BLOG 採用ブログ
2021.02.04
  • 会社説明会

インターンシップしました!

本日2月4日、インターンシップを開催しました!

このコロナ下では、一度に複数人数で行うこともできず、

さらに今回参加したくれた学生にもインターンシップ前2週間は外出等控えてもらうなど対策をお願いしておりました。

なかなか従来のように気軽に学生を集めることもできません。。。

もちろんWEBでのインターンシップも開催しておりますが、

県外からのインターンシップ希望者も本当はリアルの方がいいけど…という声をたくさん聞きます。

会社側としても実際に来ていただいて実際に会社の雰囲気を味わっていただきたいのが本音ではあります(´・-・`)

 

今回は学生さんのご協力もあり、リアルで開催することができました\(^^)/

せっかく来ていただいたからには

存分にエスエスオートの雰囲気を味わっていただきたいなと思っております♪

午前中の研修ではスタッフも一緒に参加し、

お昼も店舗の中で一番スタッフの多い店舗で一緒に食べてもらいました(^-^)

そして午後からは希望の職種の方と一緒にたくさんお話をしてもらって・・・

エスエスオートの事や仕事内容など、たくさん知っていただけていたらいいなと思っております★

昼休憩後、「たくさんお喋りできた?」と聞いた時の「はい!」といい返事をいただけたのが

スタッフとしても嬉しく思います(^-^)

 

 

 

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー