BLOG 採用ブログ
2021.03.18
  • 会社説明会

会社説明会開催しました!

 

 

さて、本日18日、

本年度初の会社説明会を開催いたしました!

本日は2人の方に参加いただきました(^^)

2人とも愛媛県出身で、なんと地元は隣の市同士でした!

2人にとってもお互いに親近感が沸いて話しやすかったのではないでしょうか(^^)

合間の時間にも2人で会話をしていて、

こちらとしても嬉しくなりました(^-^)

 

会社説明会では、

エスエスオートのことやそれぞれの仕事内容について、

より深くお伝えさせていただいたり

それぞれの店舗を見学していただき

会社の雰囲気を実際に味わっていただきました!

自家用車で来ていただいたYさんは

車にトラブルがありましたが

会社見学をしていただいている間に対応したり…なんてこともありました(笑)

 

それぞれの店舗を見学してもらうだけでなく

働いているスタッフとお話をして

実際の仕事の様子を聞いたり

他のスタッフから聞いた噂の真偽を確かめてみたり・・・(^^)笑

笑いありの楽しい会社説明会となりました。

今回参加していただいた2人にも

楽しい説明会だったとエスエスオートに興味を持っていただければ嬉しいです。

 

このご時世、なかなか気軽に会社説明会を開催したり参加したりもしにくいですが

WEBでもリアルでも

多くの学生さんにお会いしたいなと思います(^0^)

 

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー