BLOG 採用ブログ
2021.05.13
  • 社員ブログ
  • 会社説明会

会社説明会で体験しました!

 

今日はあいにくの雨でしたが

会社説明会に来てもらいました!

 

今回は整備士志望の方だったので

整備をしているオイルコバックや車検のコバックをメインに見てもらいました(^^)

 

しかも今日は偶然代車を整備する予定が入っていたため

その代車のオイル交換をしたり、タイヤの空気圧を調整したりと

体験もしてもらうことができました!♪

 

学校は機械関係ですが整備士の学校ではないため

エンジンは触ったことあるけどオイル交換をしたり空気を入れたりするのは

初めてだったようです。

 

また、本人からもナビの取り付けが気になるとのことで

ナビの取り付けも見てもらいました!

参加してくれた学生さんに時間があり、代車の整備予定が入っていて、、、

と偶然がいくつも重なり

予定にはなかった体験をしてもらうことができました(^0^)

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー