BLOG 採用ブログ
2022.03.16
  • 会社説明会

会社説明会 開催しました!

 

 

 

 

先日、会社説明会を開催しました\(^o^)/

2023卒の学生では第1弾となります✨

 

今回は4人もの学生さんに参加していただき、

直接来ていただくリアルが2人、WEBでの参加が2人となりました!

 

 

ハイブリッド会議のようにWEBとリアルで同時進行でした。

WEBの説明会はコロナが流行りだしてからは何度か行っていたのですが

同時進行は初の試みでした!

正直言って不安だらけでした・・・(^^;)

 

でも学生さんの声を聞くと、何とか成功したのかな、と思います。

 

そういうこともあり学生さんも緊張の1日でしたが、スタッフも緊張の1日でした(笑)

開催するにつれて慣れていきたいものです^皿^

 

リアルの学生さんには、最後に会社見学をしてもらいました♪

 

 

 

各店舗に行って気になる業種のスタッフに話を聞いたりそれぞれの様子を見たり・・・

エスエスオートの雰囲気味わってもらえたかなと思います(^0^)

 

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー