BLOG 採用ブログ
2022.03.20
  • 社員ブログ

会社説明会 開催しました

 

 

先日会社説明会 開催しました!!

 

先日本年度2回目の会社説明会を開催しました。

今回はWEBからの参加1名、リアルでの参加1名でした\(^o^)/

 

WEBから参加してくれた方は以前インターンシップにも参加してくれており

WEBとリアルのハイブリッド説明会も2回目ということもあり

少しは同時開催にも慣れたかな~と思います^^;

 

 

今回リアルで来てくれた子の希望に合う仕事内容をしているスタッフが残念ながら休みだったので

その分、事務やオイルコバックのフロント、車検のコバックのフロントと

様々な仕事についてご紹介させていただきました。

 

 

現在社員側の勉強として、お迎えなども社員2人で行っているのですが

松山の中でも3人の地元が近いことが分かり、送り迎えの際や店舗間移動の時など

3人で楽しくお話できました^^♪

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー