BLOG 採用ブログ
2022.04.03
  • 社員ブログ

新入社員が仲間入りしました!

いよいよ新年度が始まりました!

新たな環境になった人も多くいるのではないでしょうか(^^)

 

エスエスオートでも社員が人事異動で各店舗へ異動になった社員もいます。

 

そして何より新入社員が入社しました\(^o^)/

今年は例年より多く4人の社員が仲間入りです★

 

大卒、高卒、専門卒と様々な学歴の4人ですが、

もう既に同期として仲良くしてくれて、休憩中も4人でお喋りをしています(^^)

先輩社員としては嬉しい光景ですね♪

 

1日目には店長が朝礼の練習をしたこともあり

2日目の朝礼では他の社員が圧倒されるほどの大きな元気な声で朝礼に参加しました!

誰か1人が、というわけではなく全員が大きな声です!

声だけでなくみんな身長も高くて、

エスエスオートの平均身長がかなり上がったかと思います。

「エスエスオートで一番背が高いです」と言っていた営業も言えなくなりました笑

 

 

今は電話応対についてコールスタッフが教えてもらっています。

電話応対の時間になるまでは4人でタイピング練習もしてします。

リフティングのタイピングゲームで

入力し終わるまでにボールが落ちたらアウト、というものなのですが

「〇回できた」「そんなにできたん!?凄い!」などと切磋琢磨してくれています。

 

約1週間、外部の研修や電話練習も含めて基礎的な勉強をしてからは

各配属先へ異動となります。

異動になって4人バラバラになってからもお互い連絡を取り合って

切磋琢磨するだけでなく、サポートし合える仲になってほしいなと思います(^^)

 

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー