BLOG 採用ブログ
2022.04.18
  • 社員ブログ

入社して2週間・・・

 

 

 

 

新入社員が入社して約2週間ほどが経ちました。

最初の1週間は電話応対をみっちりしたり、外部の新入社員研修に参加したりと

4人一緒に行っていましたが、

約1週間後からはそれぞれの配置へ付きました(^^)

 

整備をしたり、フロントをしたり営業をしたり・・・

もちろん初めてのことで慣れないことばかりですが

みんな着実にできることが増えています。

 

整備ではオイル交換やタイヤ交換ができるようになりました。

先輩整備士のサポートもします!

 

 

フロントでは電話を取って引き継いだり予約を取ったり、

ご来店いただいた方の受付もできるようになりました。

 

 

 

営業では、実際のお客さんに説明ができるよう車種別勉強をしたり

ロープレで実践をしたりして「営業」というものを体感して覚えています(^^)

 

 

 

 

まだまだ先輩社員を頼ってばかりですが、

まだ1ヶ月も経っていません✨

そんなのは当たり前です!

それにしてもみんなかなり成長しています(^^)

 

今後も1ヶ月、2か月とどんどんできることが増えてくるでしょう。

出来ることが増える、という楽しみもたくさん味わってもらいたいですね♪

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー