BLOG 採用ブログ
2022.05.12
  • 会社説明会

会社説明会開催しました!

ゴールデンウィークが明けて

仕事にようやく体が馴染んできた頃でしょうか(^-^)

 

さて、久しぶりにリアルでの会社説明会を行いました!

 

 

今回来てくれた方は現在関東地方にお住まいですが

ご家族の引っ越しに伴い香川県に引っ越しをするとのことで

こちらで仕事を探しています。

 

ということでなかなか会社説明会のスケジュールだと

なかなか1日で移動することは厳しく、、、、、

前後に宿泊をして来てくれました★

 

引っ越しすると言っても香川県は親御さんの地元で

長期休みには何度か遊びに来たこともあり全く初めての土地ではないようなので

就職するとしても少し安心ですね♪

 

まだ職種を決めかねていましたが

今回各店舗のスタッフとお話をして

お客さんに車の説明をしたり商談をしたりするのが楽しそうで

営業職にも興味が出てきたようです(^^)

 

 

 

就職活動は距離があることもありかなりしんどいものになるかと思いますが

ぜひ移動時間は気分転換の時間として小旅行のように楽しんでいただきたいなと思います♪

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー