BLOG 採用ブログ
2022.11.24
  • 会社説明会

マイナビ合同説明会参加しました!

昨日、アイテムえひめにて開催された
マイナビ合同説明会に参加しました!
ここ最近は天気の良い日が続いていましたが
昨日は雨に雷にと天候が悪く学生にとっても大変な1日でした…
四国中央市では雹が降ったようです。
会場も大きな雷が鳴って停電などハプニングもありましたが、
たくさんの学生さんとお話をすることができました(^^)
お話をしていると、松山の大学に通っている
東予や香川、徳島出身の学生さんとも多く出会いました♪
エスエスオートには西条や今治出身、松山や南予出身の社員もいます。
正直みーんな四国中央市に縁もゆかりもなかった人たちですが
エスエスオートに惹かれ四国中央市にやってきて楽しくしています(^^)♪
インターンシップでは
四国中央市が地元で、地元で就職を考えている方はもちろん、
今回の合同説明会でエスエスオートに興味を持った、という
学生さんともたくさん出会えればいいなと思っております(^0^)
エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー