BLOG 採用ブログ
2023.02.25
  • 会社説明会

インターンシップしました!

インターンシップ開催しました!

 

今回の参加者は1人で、営業志望だったので、

座学の時は今年入社した営業の新入社員も1人一緒に参加しました♪

するとなんと同じ高校で、同じ学科の直属の先輩後輩だと判明しました!

学年も1つしか変わらないこともあり、

お互い運動会などで見たことがあったそうです。

 

その高校も松山にある高校で、地元は違う2人が

四国中央市で会うなんてすごいですよね(^0^)

 

参加した学生さんも始めは1人で不安そうでしたが、

ちょっと安心したのではないでしょうか♪

表情をお見せできないのが残念ですが、営業の表情を見ていただく通り

和気あいあいと楽しく座学を行いました(^^)♪

 

午後からは座学で学んだことを活かして

自己紹介シートを作成し、各店舗に行って自己紹介、質疑応答を行いました。

どの店舗でも笑顔でしっかりとお話を聞いて、質問もたくさんしてくれました。

この1日が、学生さんにとって充実した1日となれば嬉しいなと思います♪

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー