BLOG 採用ブログ
2023.04.16
  • 会社説明会

会社説明会しました!

会社説明会開催しました!

 

今回の学生さんは事務職希望とのことですが、

車が好きで、車屋さんの事務を探しているとのことです。

 

通学も車で行っていて、自分の運転では松山から広島まで行ったことあるそうです!

車が好きなだけでなく運転もするのも好きなようですね(^-^)

 

まずエスエスオートや車業界についての話をして、

それぞれの店舗でいろいろなお話を聞いてもらいました。

学生さんからもたくさん質問をしてくれました(^^)

 

どの店舗でも話が盛り上がって、少し時間を押してしまいましたが

学生さんにとって有意義な1日となってもらえたら嬉しいです♪

また、一緒に盛り上がりすぎて、写真が少なくなってしまいました。。。^^;笑

 

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー