BLOG 採用ブログ
2022.01.22
  • 社員ブログ

新入社員の仕事 Vol.3

本日はオイルコバックの新入社員をご紹介します\(^o^)/

今年度入社した新卒社員で最後のご紹介となります。

 

 

今回紹介する社員はオイルコバックで本社事務として働いています。

昨年高校を卒業してエスエスオートに入社しました!

主な仕事は販売車の名義変更などの車検証の手続きの準備

車検証が返ってきてからのデータ入力や納車準備などなど…

1つ1つが細かい処理が多いので

何をしているか、と言われるとアレもコレも・・・と言い切れません^^;

 

また、業務上電話を最初に取ることはなく、誰も取れなかった場合に取るようになっていますが

電話応対時には、作業の予約を取ったりレッカー出動の手配をしたりもしています。

 

もちろん初めは事務処理も電話応対も慣れず緊張もしていましたが

今では1人で1日の仕事の段取りを組み、電話もスムーズに取るほど成長しました!

また、先輩社員が休みだったり終日他の業務で席を外しているときも

1人で業務をこなし、それぞれの店舗の営業からの問い合わせにも難なく対応しています。

 

 

また、女性社員の中で一番髪が長く、腰辺りまでありました!

しかし最近20cm以上切って、美容師さんの提案でヘアドーネーションもしたそうです(^-^)

この後ろ姿は髪を切った後の長さですが、まだまだ長いです。

その分前がどれだけ長かったのか凄さがより分かるのではないでしょうか😁

 

将来は大きいSUV系の車に乗りたいそうです♪

個人的にはSUVの車に乗っているのを想像しても似合うなと思うのですがいかがですか^^

今から何に乗るんかな~と勝手に楽しみにしています♪笑

 

 

新入社員の仕事 Vol.1

新入社員の仕事 Vol.2

エスエスオート株式会社

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー